久々の更新になってしみました~

急に寒くなりましたね気が付けば、もう10月・・・

そろそろ、大掃除はじめないと・・・

毎年2か月かけて、少しづつ大掃除する私

その前に片づけ!!!・・・とうとう物置を買いました。


外に物置を置かないつもりで、玄関収納を大きくとったのですが・・・

子どもたちの外で使うモノが増え・・・玄関収納にも収まりきれず

(玄関収納に突っ込んで収納

白い物置を買いました!

0000000000-2_convert_20121011163719.jpg

ヨド物置のエスモシリーズ!

今、CМでAKBの篠田さんが宣伝しているモノ!

白くモダンな物置は、これしかない!!と・・・

0000000000-3_convert_20121011163831.jpg

側がシルバーで扉が白!

三枚扉がウリです!

モダンでカッコいいです

000000000-5_convert_20121011164023.jpg

開口部がかなり、広く開くのがいいです

0000000000-4_convert_20121011163930.jpg

長いモノも入ります!

00000000-4_convert_20121011164113.jpg

玄関奥のデットスペースに設置!

見慣れないせいか・・・やっぱり圧迫感あり

奥に設置しようかと迷いましたが、使い勝手を考えて・・・思い切って玄関横に



片づけ開始です!!



ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まい ブログランキングへ
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(Wed) 22:36 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(Thu) 14:06 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(Mon) 17:12 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(Mon) 21:18 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/07(Thu) 23:04 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/23(Sat) 16:51 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
久々の更新になってしみました〜急に寒くなりましたね気が付けば、もう10月・・・そろそろ、大掃除はじめ
2012/11/23(Fri) 02:08:47 |  まっとめBLOG速報
