毎晩、少しずつ片づけて、ダイニングの収納が収まりました!

0000-2_convert_20120911133717.jpg

カインズ&無印 収納コラボ!

白でまとめたので、統一感は・・・アリ

中身は・・・

0000-3_convert_20120911133815.jpg

上段の小引出しには、文房具を


0000-14_convert_20120911134004.jpg

長さの違うものでも、仕切り板で変えられます!

カッターが4コも出てきました

使いたいときに無いから・・・どんどん増えてしまう

0000-4_convert_20120911133903.jpg

そして下段、小引出には・・・薬・DVD/CD・カメラ・コードを収納!

なんとなくきれいに収まり、感激


ラベルを付ければ・・・完璧!?

使ってみないと、わかりませんが



そして、ついでにダイニングの小掃除!

ずっと気になっていた・・・ここ
0000-5_convert_20120911134224.jpg

父の収納

父も忙しいからなぁ~

ちょっと手直しすれば・・・

↓ ↓ ↓ ↓


0000-6_convert_20120911134310.jpg

やっぱり、立てて収納するとスッキリ!

何も処分してません~

そして上に置いてある、籐のカゴ・・・グチャグチャで

0000-7_convert_20120911134109.jpg

仕切り板を買ってきました!

これを使い・・・


0000-9_convert_20120911134457.jpg

仕切りました

この仕切れ板、プラ製ですが、切れます

好きなサイズでカット!

そして、立てて収納!

使い勝手、よくなったと思うよお父さん!!

0000-11_convert_20120911134409.jpg

私が「片づけて!」とうるさく言わないのは・・・カウンターの下に

しまえば、見えなくなるから

私がDIYした中で・・・一番活用されているワゴンです
0000-12_convert_20120911134538.jpg
スッキリ!

カウンターには、モノは置かない!!と何度も決意してます



ランキングに参加しています!
いつも応援本当にありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



住まい ブログランキングへ




コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
