半年ぶりにブログを更新します!

とても新鮮な気持ちで、今ブログを書いています



仕事を始めてから、わが家は大変なことになってます

掃除も手抜き!!観葉植物は枯れ、

モノは、壊れ(子どもたちで留守番することが、多くなったため

日々の生活に追われてました



こんな私ですが、新しい夢を追いかけようと思ってます

建築士になる!!!!

今更、建築の勉強と思う自分と、

いくつになっても夢を追いかけたい自分です!

今、リフォームの仕事をかじってますが、

専門なことを聞かれると…答えられなくなります

悔しい思いもしてます・・・

迷ったら・・・前進あるのみ!!


そんなわけで、ブログを再開し、負けそうな自分と向かい合うことにしました。

さらにシンプルなインテリアを目指し、インテリアを楽しみながら、

“建築士の道”を歩みます!!!!

がんばります



インテリアブログを再開します!
また、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント:
応援します!
お帰りなさい。
どうしていらっしゃるのかな~とおもっていたら、新たな目標をみつけていらしたのですね。
素晴らしいです!!
応援していますp(*^-^*)q がんばっ♪
ブログも楽しみにしています。
2012/08/29(Wed) 17:13 | URL | りみ | [編集]
Re: 応援します!
りみさんへ

ただ今、帰りました!りみさんの応援、すごくうれしかったですi-233

(お返事遅くなり、すいませんでした)

また、よろしくお願いしますi-184

2012/09/01(Sat) 16:41 | URL | nomomama | [編集]
お久しぶりです。
お仕事を始めて忙しかったのですね。
お気に入り登録をそのままにしていて良かったです。
これからのブログ楽しみにしています♪
2012/09/03(Mon) 11:14 | URL | komori | [編集]
Re: こんばんは!
komoriさんへ

こんばんは!本当にありがとうございますi-184うれしいです!!!

久々にブログを書いて・・・ちょっとドキドキしながら書いてますi-229

また、よろしくお願いしますi-185

2012/09/03(Mon) 21:11 | URL | nomomama | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
