今日は、すぐに行方不明になる、文房具を無印で買った

収納ケースに入れ直します!


すぐに行方不明になるので、使いたい時にすぐに出ず

見つからないと・・・買うはめに

そんな訳で・・・何本も何個も増える文房具を、なんとかしよう!

と立ちあがりました

2012+2_convert_20120113173252.jpg

無印で買った収納ケース!

2012+3_convert_20120113173424.jpg

細かく仕切られているのが、いいです

更に、仕切りは・・・移動できます!

2012+1_convert_20120113173529_20120113175730.jpg

今まで使っていた、文房具収納

仕切りが無いので・・・すぐグチャグチャになってしまう


今まで、文房具が色々な所にありました~

子供部屋にも、玄関にも、ダイニングにも・・・

今回、すべてこの収納に収めて・・・ここに戻すように

したいです頼むよ!息子たち・・・ここに片付けてね


2012+6_convert_20120113174937.jpg

分かりやすいし~取りやすい!!

2012+10_convert_20120113175159.jpg

細かいモノは、プチ袋に入れて!


やっぱり、ラベルを貼らないと無理!と

ラベル作りへ!

2012+5_convert_20120113174843.jpg

ラベルを貼ったら・・・ちょっと素敵!?

2012+9_convert_20120113181000.jpg

中に入ってるモノをすべて表示!

2012+8_convert_20120113175109.jpg

息子たちが分かるように・・・今回、日本語!!

2012+7_convert_20120113175028.jpg

更に、どの場所に収納するか・・・中にもラベルを!

これで、彼たちも戻せるだろう~父、含む


この収納を、ダイニング収納!へ

2012+4_convert_20120113173644.jpg

サイズもピッタリ!!

ちゃんと測って買いました

見た目も・・・いい感じです


ランキングに参加しています!
いつも応援、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
