今日から、和室の大掃除に取り掛かります!


その前に、三日分の洗濯モノの山が・・・洗濯モノの収納が苦手!?

めんどくさく時々、山にしてしまう私です

毎日、収納していれば、たいした量では、無いのに・・・三日貯めると

すごい量 ここの改善を・・・来年は、頑張ります


そして、私の衣替えをしてなく・・・

クローゼットの奥から、引っ張り出してました

繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-9_convert_20111207165110


パイプの奥に季節外れの洋服を収納!してます!

夏物は、がさばらなくて、いいですねこれだけ!?

みたいな量です

繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-8_convert_20111207165314   繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0_convert_20111207165223
▲すごいホコリ             ▲家にあったパイプを取付けます!


三か月前に、クローゼットの床をダークブラウンにしたばかりなのに~

その時、念入りに掃除もしましたが・・・今日、こんなにホコリが

クローゼットって、ホコリがたまりやすいですね


以前、洗面所にタオルハンガーで使おうと、購入したパイプ!

ちょっと幅が狭かったので、使わなかったモノ

繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-2_edited-1_convert_20111207165424

クローゼットの脇に取付けました!

ここには、ストールを掛けます!!


繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-3_convert_20111207165551

ストールも、今までタンスに収納していたのですが・・・

掛けた方が・・・使いやすいよね


反対側には・・・このフックにベルトを、引っ掛けていました!
繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-4_convert_20111207165649


もう一つ同じフックを付けて!

繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-5_convert_20111207165737


ここにも幅の狭いストールをかけます!


繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-6_convert_20111207165833


タンクトップも小さく丸めて・・・ここに収納!


繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ縲€0-10_convert_20111207170727


夏物は、本当に小さくなるから・・・スッキリ!!

かごには、Tシャツ、紫の箱には、サマーニットを収納!


繧ッ繝ュ繝シ繧シ繝・ヨ0-7_convert_20111207171208


クローゼットの大掃除&衣替え、完了です!!


スッキリ!しました



ランキングに参加しています!
いつも応援、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
