昨日、ダイニング収納を変えたため、玄関の収納がすごい事になってます

一つの収納を見直すと、他の所が崩れます

なるべく、買わずに使いまわしたい! ために~

今日、収納ボックスを買いに行きました。

0000000000000-2_convert_20110731164539.jpg  000000000000-3_convert_20110731164613.jpg
▲無印の収納ボックスとファイルボックス!

収納ボックスは、以前から使用をしていて、とにかくたくさん入るので

布の収納用に

ファイルボックスも、ダイニングの収納に使ってしまったので、2つ購入!

そして・・・玄関奥の収納の今
000000000000-1_convert_20110731164653.jpg

昨日、ダイニング収納の見直しをした時、いろいろ試したので、この姿に・・・

無印の収納ボックスで
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0000000000000-4_convert_20110731164729.jpg

さらにカフェカーテンで
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0000000000000-3_convert_20110731164840.jpg

一番上の段だけが、イマイチピンとこなく~

カフェカーテン付けちゃいました

いいじゃん  

000000000000-4_convert_20110731164814.jpg

色を、ホワイト・グレー・パープルに絞ったため・・・

まとまりました!!




さらに、今日買い物に行った時、フランフランでセールしてまして

ひもカーテン買っちゃいました

000000000000-5_convert_20110731171658.jpg
▲今、玄関と玄関収納は、レースのカーテンで仕切ってます!

私、このレースのカーテン大好きで!

裾に花の模様が入ってて~すごい素敵です

ボットナのタペストリーを作ってから~このレースとは・・・

合わない(レースの色もピンクなので)


0000000000000-9_convert_20110731172543.jpg  0000000000000-10_convert_20110731171756.jpg
▲裾に花の模様が       ▲カーテン上部は、ギャザーを寄せて

紐カーテンで
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
0000000000000-7_convert_20110731171912.jpg

一気に北欧風玄関に・・・

玄関収納を整理したので、紐カーテンでも

スッキリしました!






ブログ村に参加しています!
応援お願いいたします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


