「子供部屋に扇風機を買おうよ。」と提案してところ~

私は、無印のシンプルな扇風機でいいと思ったが、主人は、無印は嫌だと・・・

「どうせなら、冷風機にしない~」

そう子供部屋には、エアコンが付いてません

(せっかく二段ベッド買ったのに、子供部屋で寝てないんですもの)



私のひそかな思いは、タワーファンが欲しい!!

そして新しく買ったのをリビングにを置いて、

今使っている扇風機を子供部屋に置こうと・・・



そんな思いの中、今日一人で買いに行きました。

(みんなで行くと意見があわないことが・・・)

無印・フランフラン・one'sを見て大型家電店に行こうと・・・

one'sで気に入ったのを発見!!タワーファンでカッコいい!

わがリビングに合いそう~でも冷風機も見ないと・・・

大型家電店へ・・・扇風機がない~  扇風機も冷風機もありませんでした。

    ≪ 震災の方々へ優先となり在庫が現在ありません。≫

となっていました。

そうですよね。急に暑くなり、震災の方々も大変な思いをしているのに・・

私は、なんてのんきなんだ


やっぱり節電を考えて、one'Sのタワーファン買います

0000-1_convert_20110630135200.jpg
▲ カッコいいです





0000-5_convert_20110630135238.jpg → 00000-1_convert_20110630135906.jpg
▲この扇風機は子供部屋に移動 ▲テレビの横に置いても違和感なしです 


0000-2_convert_20110630135350.jpg


高さがあるので、遠くまで涼しいです

でも、掃除はどうする!?

外せない、足しか~

掃除機でマメに送風口、排気口をお手入れして下さいになってる

主人が帰ってきたら、どんな反応をするだろう

また、デザインで選んだだろう~って言いそうです

今年の夏は、このタワーファンで乗り切ろう~ なるべく・・・





ブログ村に参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
