半年ぶりにブログを更新します!

とても新鮮な気持ちで、今ブログを書いています



仕事を始めてから、わが家は大変なことになってます

掃除も手抜き!!観葉植物は枯れ、

モノは、壊れ(子どもたちで留守番することが、多くなったため

日々の生活に追われてました



こんな私ですが、新しい夢を追いかけようと思ってます

建築士になる!!!!

今更、建築の勉強と思う自分と、

いくつになっても夢を追いかけたい自分です!

今、リフォームの仕事をかじってますが、

専門なことを聞かれると…答えられなくなります

悔しい思いもしてます・・・

迷ったら・・・前進あるのみ!!


そんなわけで、ブログを再開し、負けそうな自分と向かい合うことにしました。

さらにシンプルなインテリアを目指し、インテリアを楽しみながら、

“建築士の道”を歩みます!!!!

がんばります



インテリアブログを再開します!
また、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


 2012_convert_20120101110402.jpg


         あけまして おめでとうございます!

          今年もよろしくお願い致します!


わが家のそれぞれのこの一年の目標!

長男【テストで100点を取る!】←1枚だけじゃあダメだぞ~

次男【泣かない!】←女の子に泣かされるな~

父【野球で西武ドームにつれて行く】←父だけ野球に燃えてます

そして、母の目標は・・・無駄をなくす!!

今回の年賀状も・・・20枚も多く購入
(父がいつもより少なく)

母「ちゃんと枚数言ってよ~」

父「ちゃんと話を聞いてないからだろ~」


そんな訳で・・・無駄をなくす=早とちりをしない!

人の話を最後まで聞こう!!!



無駄なモノは、買わない・置かない!

時間の有効活用・時間を無駄にしない!

そんな事を頭の隅において、この一年を楽しく・元気に

過ごしていきます


皆様にとっても楽しい一年でありますように



今年もランキングに参加します!よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    はじめまして~こんにちは

  
 

  ブログを初めて、10日間がたちました。

  ブログの事をよくわからないのに、とにかく記事を書こうと始めました

   (取り扱い説明書を読まないで、とにかく使って覚えるタイプで

 
 

  今年の4月に下の息子が小学校に行った  

     (やっと自分の時間が出来ました~) 

  のをきっかけに このブログを立ち上げました
 
  インテリアの仕事をしていた事から、見た目はきれい!?素敵!?です

  でも、収納がとても下手で、 もっぱら、収納は隠す収納 

  だから、「あれどこにしまったっけ」

  一つの物を出すのに、たくさんのモノを出さないといけない~

  が日常茶飯事で~ みなさんの収納ブログを見ていると、

  素敵で  私も頑張ろうと

  

  大好きなインテリアを楽しみながら、ガーデン・DIY・・・そして収納

  プチリフォームしながら、掃除の"楽"な~

  ナチュラルモダンなインテリアを目指します

  よろしくお願いします
  


ブログ村に参加しました
応援お願いたします
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村  
  
  
  


  
  
